★東北地方太平洋沖地震の被災地の復興に向けて★ Fight_Japan_side.png

★シェア ザ ロードに賛同します★
シェア・ザ・ロード[share the road]
☆皆さんもバナーを貼りませんか☆

★奥浜名湖ちゃり天プロジェクトに賛同します★ ちゃり天「KEEP LEFT!」.jpg

★世界初のUstream情報番組UstTodayを応援します★
月曜9時UstTodayUstTodayUstToday配信中



2011年02月28日

Ust,Ust,Ust,そしてUst

昨日は夜明け前からいろいろな分野のUstreamを楽しめた一日でした。

2時:シンガーソングライター高橋優さんのニューヨーク路上ライブの生配信
4時:スペースシャトルディスカバリー号と国際宇宙ステーションのドッキング中継
昼間:
 坂本教授のニューヨークでのピアノ演奏ライブの生配信
 ジョセフさんがiPhone4台を身体につけて東京マラソンを完走するまでの生配信
 中嶋ユキノさんのメジャーデビュー曲レコーディングの生配信
夜:
 wari-papaが企てているナゾの音楽紹介番組の配信映像の構成設定がようやく完成。いよいよ最終テストに入ります。

もちろんこれらの生配信は一部オーバーラップしていたので同時3画面視聴で乗り切りました(笑)



<不躾なお願い(^^;)>
 ここまで飽きずに読んで頂けましたら
 "ポチッ"と頂けると更新の励みになります m(_ _)m
       → ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

 ウ
ラベル:Ustream
posted by wari-papa at 00:03| 茨城 ☁| Comment(3) | PC関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

本格的な季節到来

先月末に激しい咳き込みに襲われて一旦落ち着いていた花粉症ですが、今年もついに本格的に来たようです。朝からクシャミと鼻水でダメダメです。

例年だと2月初め頃から症状が始まるのですが今年はだいぶ遅いですね。でも今年は昨年を大幅に上回る花粉が飛散するそうなので、戦々恐々な気分です。

来週診療所で薬を貰ってこないと死にそうです。でもこれが眠くなるのであまり飲みたくないところではありますが。

同じく花粉症に悩む方も多いと思いますが、なんとかこの事態を乗り切りましょう。



<不躾なお願い(^^;)>
 ここまで飽きずに読んで頂けましたら
 "ポチッ"と頂けると更新の励みになります m(_ _)m
       → ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ラベル:花粉症
posted by wari-papa at 01:16| 茨城 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

水曜はSweetEmotion

はい!お待たせしました。(誰も待ってないって?ww)
水曜日のSweetEmotion西麻布ライブの写真を載せます。

といいながらこれは秋葉原。
Photo 2月 26, 0 26 34_90.jpg

実は大容量の外部バッテリーを忘れてきたと勘違いして、死ぬほど安いアルカリ乾電池を求めて急遽立ち寄ったのでした。
10本で280円のものに出会い、マッハで購入!

寄り道しながらも予定通りにお目当てのライブハウス「SweetEmotion西麻布」に到着。
リスク管理できてるなぁ。
Photo 2月 26, 0 26 44_20.jpg

そして店内に飾ってあった大きな♡マークがなんだったのかは、よくわかりません・・・
Photo 2月 26, 0 26 57_20.jpg

今回のライブは、POLTA/つるうちはな/Ankh Aqua/岩崎雅仁/Keita The Newest/須田磨さん の6組のアーティストのライブがあり、wari-papaが注目するアーティスト、Ankh Aquaは2番目、20時頃から始まりました。お約束のYUISATOさんのイラストでステージが不思議な空間に変身〜 です。
セットリストは以下です。
・コバルトブルー
・ハリーゴーランド
・上を向いて歩こう
・はじまり

さて今回もよしえさんの筆書きアンケートに回答してデモCDを頂きました。
今回は更によしえさん手作りのチョコレート2つも追加!
Photo 2月 26, 0 27 09_20.jpg

ところでここのライブハウスは、全員がずっと立ち見だったので、wari-papaは腰にかなり負担がかかりました。イテテ・・・



<不躾なお願い(^^;)>
 ここまで飽きずに読んで頂けましたら
 "ポチッ"と頂けると更新の励みになります m(_ _)m
       → ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ラベル:SweetEmotion
posted by wari-papa at 02:16| 茨城 ☀| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

